電話対応スタッフ(期間限定)を募集しています

秋から冬にかけて電話対応、書類整理など診療外の業務が多くなるため、期間限定の臨時スタッフを募集しております。対人業務のない一般事務業務で、医療の職場経験やスキルは必要ありません。

募集概要

職種 一般事務
仕事内容 電話対応、書類の入力や整理。会計など受付業務はありません。
必須スキル 電話で丁寧な応答ができる方

ワード、エクセルで簡単な入力ができる方

雇用形態 パート(時間給)
採用条件 資格不要、年齢不問。
勤務時間 月~土のうち3~5日程度、診療時間の一部でも可。曜日、勤務時間帯については面談にて決定。
期間 令和2年9月以降入職、令和3年2月末まで(期間限定)
給与 時給 日勤帯 1000円~、夕診 1100円~

  • 土曜日は時給+100円!
その他待遇 労災保険、雇用保険、交通費支給(600円迄/日)、車通勤OK(駐車場完備)
試用期間なし
福利厚生 制服あり、スタッフ休憩室あり、ロッカールームあり、インフルエンザ予防接種も実施 (全額医院負担)
応募方法 電話連絡のうえ、履歴書(写真付き)を持参して面接にお越し下さい。
問い合わせは診療時間内にお願い致します。(担当: タナベ、スギヤマ)