3回目コロナワクチン接種の予約について

名古屋市の3回目コロナワクチン接種の接種券をお持ちの方を対象に予約制で実施します。

通常業務に加え発熱外来の対応にも電話回線を使用するため、コロナワクチン予約に関する専任スタッフと専用ダイヤルを準備しました。名古屋市から接種券が届いた方は下記の方法で予約をお取りください。

受付方法(窓口での予約は受け付けておりません)

  1. 毎月受診の患者様は、診察時に翌月の定期受診で予約(診察室での予約)
  2. 受診予定はないがコロナワクチンの2回目を当院で受けた患者様は予約専用ダイヤル 050-3699-8488 に下記時間にお電話ください(下記時間帯以外は電話応答ができません)
    1. 1月31日(月) 午前9時~12時
    2. 2月8日(火) 午前9時~12時
    3. 2月16日(水) 午前9時~12時
  3. その他の方は2月7日からインターネット予約 予約サイトはこちら

名古屋市もワクチン確保に苦労しているようで、サテライト施設である当院には短期間の配送量しか通達が来ません。そのため当院の予約枠の確定も3週以上先は決められません。より早い時期の予約をご希望の方は、集団接種や他の医療機関での接種をご検討ください。

接種券の発送時期、集団接種、他の実施医療機関については、名古屋市のページでご確認ください。